人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年9月生まれのshouと過ごす  くすのきののんびり手作りママ生活


by m-kusunoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またいつか。


2月に入って少し寒さも和らいできましたね。
庭に植えっぱなしにしていた
水仙とチューリップの球根が芽を出しました。
春になるんだなぁと思うと、心まで温かくなってくるから不思議です。


またいつか。_b0138602_23454226.gif



また、しばらくブログを放置していました。
もし、心配してくださった方がいらっしゃったらごめんなさい。
元気にしています^^


妊娠6ヶ月に入り、おなかのベビちゃんも
ずいぶん派手に動いてくれるようになりました。

shouも、お兄ちゃんらしいところを見せてくれたり
逆に赤ちゃん返りみたいなことがあったり
少しずつ新しい家族を迎えることを
理解しつつあるような気がします。




shouを妊娠してから3年近く
子どものために何かを作ることが楽しくて
同じ趣味のお友達ができたら・・・と始めたブログでしたが
このごろやりたいこと、時間をかけたいことが
変わってきているのを自分でも感じています。


・・・もしかしたら妊娠中特有のきまぐれかもしれません。

ただ「HANDMADE」というタイトルで
ブログを続けることが難しくなってしまって。

このブログをしばらくお休みすることにしました。


またいつか。_b0138602_23505371.gif



今私の中でムクムクと芽を出していることが
出産や二人の子育てを経て
もう少しはっきりしてきた頃に
またみなさんにお会いできればな、と思っています。

これまでみなさんにいただいたコメントのおかげで
楽しくブログを続けてくることができました。
自己満足な作品や、親バカな記事にも
いつも温かい言葉を、本当にありがとうございました。



まずは頑張って、元気な赤ちゃんを産みますね!




またいつか。_b0138602_23575226.gif
   また、いつか!
by m-kusunoki | 2009-02-10 00:00 | 日々のこと