人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年9月生まれのshouと過ごす  くすのきののんびり手作りママ生活


by m-kusunoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京旅行③

初めて間近で会う本物のミッキーは仕方ないにしても
一日目も、アンパンマンミュージアムの等身大アンパンマン人形の前で
ニコリともしなかったshou。

どうもキャラクターとの記念撮影は
shouはあまりおもしろくないようなので
三日目の予定(NHKのキャラクターとの記念撮影会参加)を変更して・・・



東京旅行③_b0138602_2101422.jpg

ディズニーシーに行ってきました。

シーに行く予定はまったくなくて、
何の予習もなしに行ってしまったわりには
限られた時間内でじゅうぶん楽しめました^^

飛行機の時間ぎりぎりだったけど
メインのショーも見れて。
東京旅行③_b0138602_22205767.jpg

グーフィーがこんなに近くに!

このショーでミニーが言っていた
「このしあわせが、いつまでも、いつまでも続きますように・・・」の言葉が
なんだかじーんと胸に響きました。




楽しかった旅行も、これで終わり。

shouはよくわからないままあちこち連れまわされて
疲れちゃったかな。
まだ1歳だもんね。
すぐに忘れてしまうかもしれないけど。

9年くらい前にパパとママ二人で行ったディズニーランド。
あの時よりずっとずっと楽しく感じたのは、
shouが一緒だったからだよ。
ありがとう。


また行こうね^^








泊まったホテル、とってもよかったのでおススメですよ!
オリエンタルホテル東京ベイのBaby's Sweetというお部屋。
小さい子を連れてのホテル泊って何かと不便ですが
このお部屋は赤ちゃん向けの仕様になってて
ほんとに楽でした。

絵本やおもちゃも貸してくれるし、
子ども用のパジャマや歯ブラシ、おしりふきやボディーソープまで置いてある!

お値段も普通のホテルとあまり変わらないのが
ありがたい^^

他にもこういうホテルたくさんあるのかもしれませんが
TDLにベビー連れで行こうかな~という予定のある方、
よかったら参考になさってくださいね♪


親ばか旅行記に、長々付き合ってくださって
どうもありがとうございました*^^*
by m-kusunoki | 2008-04-27 22:54 | 日々のこと