人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年9月生まれのshouと過ごす  くすのきののんびり手作りママ生活


by m-kusunoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいのぼり

4月に入ってから、隣の実家に
去年の初節句のときに義父母に買ってもらったこいのぼりを
あげてもらっています。

去年はまだ6ヶ月の赤ちゃんで
風に舞うこいのぼりをただ見上げるだけだったshouも、
今年はかなりいい反応をします。

こいのぼり_b0138602_0372873.jpg

毎日毎日外に出ては
「こんもこにょー!こんもこにょーー!!」と大騒ぎ。
本人は「こいのぼり」と言っているつもり。
おもしろくて、何度も
「shou、あれなぁに?」と聞いては
「こんもこにょ」と言わせています(笑)

手には「こんもこにょ、ちっちゃ」(=ちっちゃいこいのぼり)。



そして今日は、さらにちっちゃなこいのぼりを
いつも行く八百屋さんのおじさんにもらってご機嫌。
こいのぼり_b0138602_0423742.jpg



一緒にお昼寝。。。

元気でたくましい男の子に育ってね。




木曜日から結婚記念日のお祝いに
家族3人でTDLに行ってきます♪
お天気が心配ですが・・・
楽しみだなぁ~~~^^
by m-kusunoki | 2008-04-22 00:48 | 子育て